お世話になっております。本日の平日ブログを担当させていただきます、2年470スキッパーの平松幸将です。

春練も終わり暑くなってきました、あんなに凍えていたのに暑いくらいです、特に今日(3月30日)!

今回はお題がないので今やってることについて書きたいと思います。
僕は今ちょっとした旅に出かけています。最近は家と海とバ先の往復作業しかしてなかったので遠くに行きたい欲が高まって気づいたら電車に揺られていました。

とりあえず1日目は東京の方でもいくかーってことで水戸くらいまでいってそのまま東京行こうかなとか思ってたんですけど気づいたら宇都宮にいました、そして餃子食べてました。写真は宇都宮駅前の様子です、同期の鱒渕くんが何もないよって言ってたんですけど割といろいろありました。1人だとそのときの気分でいろいろできちゃうのがいいですよね。そんなこんなで宇都宮から東京へ向かう電車のなかでこれを書いております。

やっぱり旅はいいなー、非日常だなーって思います。色んな街にいってお散歩して、ご飯食べて、移動して、景色みて、本当に楽しいです!
とりあえずあと3日くらいは放浪しとこうかなって思います笑

この辺りで本日の平日ブログは以上とさせていただきます、読んでいただきありがとうございました。