いつもお世話になっております。新2年470クルーの長谷川天音です。今回は最近ハマっていることについて話していきたいとおもいます。

私が最近ハマっていることは人の家に泊まることです。最近はよく暇があれば誰かの家に遊びに行っています。部屋や棚などに、その人の雰囲気や嗜好が表れていて、とてもおもしろいです。また、みんなご飯を作ってくれるので、人の手料理を食べられていつも幸せな気分になります。

東大戦の時には、同期の実家にまで泊まらせていただきました。同期の家族と話すと、同期と似た雰囲気で、すぐに気楽に話すことができてとても楽しかったです。
みんなとても優しくていい仲間をもったなと思いました。ヨット部で得た仲間をこれからも大切にしていきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。