お世話になっております。3月8日の活動報告を3年スナイプスキッパーの中川が担当させていただきます。

本日は、波1m、風4〜5m/sというコンディションでした。午前は帆走と回航練習、午後はショートコースとスタート練習を行いました。

東大戦後の練習では、浮き彫りとなった課題である強風での動作を中心とした練習を行ってきましたが、本日は久しぶりにコース練習を実施しました。

自分自身、強風の動作とは別の新たな課題も見つかり、良い練習になりました。

まだまだ寒さが厳しく、きつい環境の中での練習ではありますが、決して手を抜かず、さらなる成長へと繋げていきたいです。

本日の活動報告は以上とさせて頂きます。最後まで読んで頂きありがとうございました。