12月9日の活動報告です。4年山本が担当いたします。

風は0ノットから5ノットでの微風のコンディションで行いました。

今日は午後からイヤーエンドパーティがあるため、午前にスタート練習、コース練習、回航練習を行いました。

無風となる時間があるなかで集中力を切らさずサークリングなど各自の動作も大切に練習を行いました。

イヤーエンドパーティまでの数時間で今年の年間計画を全体で共有し、改めて今年の目標である全日インカレ総合入賞のためのプロセスを全体で確認しました。

イヤーエンドパーティでは普段宮城県の大会や活動をになっている方と話する機会がありました。改めて東北大学学友会ヨット部が活動できているのは様々な関係者の支援のもとに成り立っていることを強く感じました。
東北水域の1大学として自分たちの地元を盛り上げれるようにこれからも活動していきます。

また本日は、橋本様、令和4年卒佐藤様にお越しいただきご指導いただきました、ありがとうございます。今年の練習も残すところ3日となりましたが全力で駆け抜けたいと思います。