お世話になっております。スナイプクルーからマネージャーに転向しました、飯星です。
大会に大会が重なり、絶賛大赤字です。バイトがんばります。帰省して土浦のれんこんをバイト先に差し入れたのですが、店長がれんこんチップスを揚げてくれました!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。中学校の給食ぶりに食べたれんこんチップスは最高でした👍自分はれんこんサラダを上手く作れるように頑張ります。

今年は部活の仕組みをいろいろと変えてて、強くなる気配がしてワクワクしてます。
自分のことはきちんとやって信頼を得れるように頑張ります。
他大のマネージャーと仲良くなりたいです。
レスキューの運転も上達したいです。
春練をあたたかく過ごしたいです。

大学生になってから面白かった映画の原作小説を読み始めました。やっぱり映画ははしょりが結構多いですね。今のところ、面白い映画の原作小説は面白いので、おすすめです。

ご精読ありがとうございました。