お世話になっております。9/23の活動報告を2年470スキッパー渡邉が担当させていただきます。

本日は風2〜5m/s、波は0.5mほどでした。練習内容としては午前はスタート練習とコース練習、午後は帆走練習と回航練習を行いました。

東北インカレを意識して、コース練習ではチームに分かれて行いました。チームという視点を持って行うことで新しく気づくことも多く、強度の高い練習をできたと思います。回航練習や帆走練習では、全日本で得た経験や気づきを元に、より完成度の高い帆走や動作を目指して行いました。

いよいよ東北インカレまで1週間です。残りの日数は短いですが、できる所をより確実なものとしつつ、伸ばせる所は伸ばしていきたいと思います。
本日の活動報告は以上となります。読んでいただきありがとうございました。