お世話になっております。2年スナイプクルーの飯星です。水道水に慣れすぎてクリスタルガイザーを不味く感じてしまった自分にがっくりしました。

お題1 夏の海、夏のヨットの好きなところ
ウェットスーツやパドジャケがいらないのでリュックが軽いし、リュックスペースに余裕があるところです!リュックの余裕は心の余裕に結びつく気がします!
お題2 夏練の目標
毎日目標をたてることが目標です。
とにかくがんばりたいです。ナチュラルに。

七大戦では祖父母の家に泊まりました。よって現在珍しくホームシックです。この時期、地元ではお祭りがあり、町ごとに山車を出すのですが、四年周期で今年がちょうど私の町の番でした。前回は私が高校一年生のときでした。お祭りの合間に法被を着たまま塾に行ったのを覚えています。「祭と地域保育」とか、教育学感があるので興味深いです。

最後までに読んでいただきありがとうございます。皆様、体調にはお気をつけてください。