お世話になっております。
本日の活動報告を2年スナイプの大島が担当させていただきます。



本日は七大戦2日目で、470、スナイプそれぞれ3レースずつ実施しました。



本日のコンディションは、風5〜7m波1〜2で、風の強弱が激しく、フレやブローを読むのが難しいコンディションでした。



難しいコンディションの中、結果が良かった艇もそうでなかった艇もいますが、また明日もあるので明日に向けてしっかり各自で反省をして頑張りたいと思います。


また、本日レース後にレセプションを行いました。運営に携わっていただいた東京大学をはじめ多くの大学の方々本当にありがとうございました。とても貴重で楽しい機会になりました。

また本日は昭和40年度卒土居様、昭和57年度卒矢野様、平成16年度卒山村コーチ、平成19年度卒川口様、平成22年度卒下川監督、平成24年度卒小村様、森様、平成25年度卒恩田様、平成27年度卒恩田様、平成28年度卒上田様、令和3年度卒木富様、令和5年度卒青木様、大久保様、田中様、水野様、にお越しいただきました。

恩田様からご寄付を、上田様、木富様、水野様、2年中川のご家族、3年村田のご家族から差し入れをいただきました。
本当にありがとうございました。



明日も全員がベストを尽くせるように頑張ろうと思いますので、よろしくお願いします。