お世話になっております。
本日の活動報告をさせていただきます。
4年スナイプスキッパーの松本です。
本日は試乗会を行いましたがなかなかの強風コンディションでした。
7-12mの風が吹く中、タイミングを伺って試乗会に来てくれた1年生にヨットに乗ってもらいました。

1年ぶりの試乗会ということもあり、かなり緊張してました。何回やってもなれないものですね、、、
春練が終わり少し気温も上がってきましたが、1年生にとってはかなり寒そうでした。
それでもヨットに乗っている時は楽しそうな笑顔を見せてくれていたのでそれだけで大満足です。
試乗会の後のミーティングでスナイプが楽しかった、と言って貰えるとやはりテンションが上がりますね、
今日のコンディションでは艇速のある470に乾杯しました。
湾内でアビームを走っていたのですが、余裕で上突破された時は流石に悲しかったです。

まだまだ、新歓は続きますが間を縫って練習の方も精を出して頑張っていきたいと思います。
来たるOB戦に向けて力をつけます!