お世話になっております。
本日の平日ブログを担当させていただきます。
4年スナイプスキッパーの松本です。

春練が終わりました。
最後の春練が終わりました。下級生達には来年以降の春練もう1年、いやもう2年しっかりと頑張ってもらいたいですね、、
今年は神回がなかったです。ないのが1番なのですが記憶に残るケースがなかったですね、

強いて言えば最終日アンヒール沈で体持っていかれて気づけば乗っていた船が遥か先にあったことですかね。3秒くらい記憶飛んでます。まぁ、何事も無かったのでおっけいです。


さて、今回のお題、
「ヨット部でのお気に入りの1枚」ですが、
これといって1枚いいのを選ぶのが難しかったです。
中でも1枚はこれですね、、



部活での1枚かと言われると怪しいところですが、部活の日の早朝、活動場所すぐ近くで部員と過ごした時の写真なので部活の写真です。
映える写真がなかったのでこれにしました。
これは、閖上の朝市のサンマ祭りの1枚ですね、部活の集合時間より早い5時頃に朝市に並び無料のサンマを食べてきました。家からおにぎりを持ってきて定食にしてる部員もいました。
帰りに朝市の梨🍐買って帰りました。5個500円、安い。
何気ない1枚ですが、かなりいい思い出です。
他にもせり鍋祭りなどもあるようなので
是非、また皆でいきたいですね、、、

そろそろ新歓の時期ですね、
今年の新歓ではどんな1年生に会えるか楽しみです。今年も確り新歓頑張りたいと思います。川内で1年生に会えるのが楽しみです!
もちろん練習もがんばります。

本日は以上となります。
今後とも、ご指導、ご声援の程よろしくお願いいたします