お世話になっております。4年の青木です。

最近、生活習慣の乱れを直すために、早起きして毎朝 ラヴィット!を見る生活を始めました。

朝から元気が出ます!続けていきたいです。

コロナに感染した芸人の代わりにピンチヒッターの芸人が出演することが多くなっていますが、それもまたいい味出てます。



お題にいきます。

春練の個人目標は、強風での帆走をレベルアップさせることです。

メントリがしんどくなってサボりたくなる瞬間も出てくるかも知れませんが、スピードで圧倒的に置いていかれたインカレ2日目を思い出して、気合いを入れて練習に臨みます。

そして長期の練習期間に入るので、コミュニケーションを増やして、良いチームの土台を作りたいと思っています。



オフ期間にしていたことは…これといって書くようなことはないかも知れません。

ちょいちょいやっていた麻雀ゲームが強くなりました。ハイライトは四暗刻単騎でした。

一度雀荘で打ってみたいです!

あと3人、麻雀出来る人集めたいと思います。連絡ください。


あとは、またピアノを弾けるようになりたいと思って少し練習しました。

目標はトルコ行進曲を弾くことです。

道のりは長い。



以上になります。

オフでしっかり充電したので、春練はwork hardしたいと思います。



取り止めのない文章でしたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。