いつもお世話になっております、2年スナイプマネージャー田中が本日の活動報告をさせていただきます。

本日は強風・波浪注意報があがっていたためセイフティーセーリングということで、午前中は470は整備、スナイプは海に出て帆走練習をしました。途中で着艇し、両クラスとも整備となりました。

午後は注意報は下りましたが、強風の中で回航練習、帆走練習、スタート練習をしました。スタートでは全日を意識した長いラインでの練習を行いました。

今合宿は夏練明け一発目の合宿でした。全日インカレまで全員で揃って練習できる日々は残り少なくなっているので、有意義な練習ができるように意識していきます。

今後ともご声援のほどよろしくお願いします。