お世話になっております。2年スナイプマネージャーの田中です。本日の活動報告をさせていただきます。

本日はH29年卒の三井様にお越しいただき海上でご指導していただきました。ありがとうございました。

本日は1日を通じて風の強いコンディションの上での練習となりました。午前は帆走練習、午後は3艇身程の短い回航から始め、上下の長さを伸ばした回航を行い、帆走練習をしました。春練最終合宿1日目ということで有意義な練習をしっかりとすることが出来ました。

明日は春練最終日ということで艇庫の掃除をする為、半日だけの出艇となりますが、気を引き締めてノーケースノートラブルで終えられるようにしたいと思います。

今度ともご支援の程よろしくお願いします。失礼します。