2年470クルーの柴木です。本日の活動報告をさせて頂きます。

本日はH31年卒の阿部様、堀様、H29年卒の行則様にお越しいただき、練習面や技術面で多くのご指導をいただきました。ありがとうございます。

午前中は5〜6メートルのコンディションの中帆走と長いラインでのスタート練習をし、レスキューを利用し、自分たちの感覚と外から見た様子を比較しながらスタートの感覚を鍛えました。

午後は8〜10メートルのコンディションで2つのマークを使って短い回航と帆走の練習をしました。

また、3年の稲川さんのご両親からクッキーの差し入れをいただきました。ありがとうございます。

春練も残り3日となりましたがこれからも1日1日の練習を大切にし頑張って行きたいと思います。これからも応援よろしくお願いします。