4年470クルーの宮島です。同志社ウィーク2日目活動報告をさせていただきます。

本日、琵琶湖は微風から順風でした。プラクティカルレースに向け、出艇したのち動作練と帆走を行いました。風が弱くて延期になっていたレースも午後になり、3mほどの風が入ってきて、2レース行いました。その後同志社大学のヨット艇庫で講演会に参加しました。

また、本日はH30卒の鈴木様がハーバーまで、応援に来てくださり、差し入れを頂きました。遠いところありがとうございました。

明日からのレースは、春練での1ヶ月の練習の成果を出せるように頑張ります。艇数の多いレース経験はあまりないですが、艇数に圧倒されないように、自分たちの実力を出せればと思います。応援よろしくお願い致します。