こんにちは!3年スナイプクルーの高橋です。

携帯の修理が終わって僕の愛機が綺麗になって帰って来たのでウキウキしています。

携帯を修理に出すのはもう何度目かで、今日SoftBankの新人社員より修理の手続きに詳しいことに気付きました。

なんだか誇らしいです。





さて、ヨット部に入部してからを振り替えるということなので振り返ってみます。


1年生の時はとにかくレーザーが大好きでした。

レーザーの出艇、着艇を嫌がる人が多い中、その時間分少しでも多く乗れるならと、とにかく出着艇に立候補していたのを覚えています。

今でもレーザー乗りたいなーってふと思います。

艇庫のレーザーはもはや乗れる状態ではなくなってしまいましたが…



2年次はなんだかぼんやりしててヨットに乗ってはいるけどって感じでした。

レースにもどうせ出ないやろみたいな気持ちで、1ヶ月でできるところを1年かけてしまった気がします。



それもあって、代交代前くらいからレースに出たいし、でもこの状態で出るわけにはいかないなっていう焦りが大きいです。



春練の最初に立てた目標に通じますが、とりあえず今はとにかくコース練習バンバンやって試行錯誤して実戦経験積んでレースも慣れちゃって全然動じないみたいなクルーになりたいです。




文章を書くのが大の苦手なのでここらへんで終わりにします。ありがとうございました。