いつもお世話になっております。新3年スナイプクルーの木富が本日の九大遠征での活動を報告させていただきます。

本日は朝から出艇し、上下回航、スタート練習、セーリング練習、コース練習、stop and go、バックの練習などを行いました。九大での練習は基本的に順位をつけるような練習が多く、競争意識を持ち、切磋琢磨しながら充実した練習をすることができたと思います。

今日で九大遠征は最終日となりました。3日間大変お世話になりました。

今回の遠征では、九大さんの練習に混ぜていただき、また九大の方のお宅に泊めていただくなど親身にしていただきました。この場を借りて御礼申し上げます。

九大さんのご支援のおかげで実りある遠征になったと思います。今後ともこのつながりを大事にして参ります。本当にありがとうございました。