いつもお世話になっております。2年470スキッパーの須長です。本日の活動報告をさせていただきます。

午前はウォーミングアップの回航のあとスタート練習を試みましたが、風が不安定であったためハンドリングの練習としての鬼ごっこ、それから上稼ぎの練習をしました。
午後は風が上がってきたので帆走練をしました。

本日はH29年卒の松本さん、H30年卒の増田さんに練習を見ていただきました。レスキュー上からアドバイスをいただき、各ペアの技術を大きく向上させることができました。
また、4年スナイプ大庭彩花のお母様からお米の差し入れをいただきました。ありがとうございました。
今後とも応援よろしくお願いします。