こんにちは。新2年470クルーの正木直彦と申します。自分は文章を書くことを苦手としておりますが故、非常に見苦しい文章を皆様にお見せしてしまう可能性がございますが、ご容赦ください。かく言う今も、一人称を「僕」にするか「私」にするか「自分」にするか迷っております。極力一人称は使わない方向で。


さて、最近寒いです。(自然な話題転換)気温が低いっていうより風が強い。

自転車で通学している僕の身にもなってなってほしい。必死になって漕がないと進まないのでストレスが溜まります。ただでさえ行きたくない学校に更に行きたくなくなります。

だからといって学校に行かないわけにもいかないので、通学中は「ブロー入ったな」とか「デパワーしなければ」とか考えて時間を有意義(?)に使っております。


と、長々と中身のないことを語ってきましたが、それはさておき、本題である「春休み中の目標」について触れていきます。

春休み中の目標はコースを引けるようになることです。東大戦に出場させて頂いたとき、コースを引くための考え方が頭に入っておらず、なんとなくで終わってしまったのが悔しかったので、春休み中は、常に頭を使って練習に臨みたいです。

風が強い時は、シフトによるコース引きが重要だと最近学んだので、風の振れに敏感になれるように日常生活でも風の振れを意識しながら過ごせればいいなとも思います。


以上です。ありがとうございました。