みなさんこんにちは

新2年マネージャーの山下です。


そういえばこの前雪がすごかったですね〜
雪合戦とかしたかったけど座学でマシュマロタワーみたいの作りました。楽しかったです。


ではお題に入ります。春練の目標。


ひとまず安全に運転できるようになることです。

船舶免許取りたてでまだ不安なことがたくさんあるのでとりあえずヨットにぶつからないように気をつけます。


あとは自分のやるべきことを理解することですかね。

いま現役マネージャーの先輩がいないので、何をすればいいのか、自分は何を考えているべきなのかを全然わかっていません。プレイヤーがどうしてほしいかもわからないし自分で練習回せるわけでもないし。

今はただのドライバーってだけになるかもしれないけど、春練でマネージャーとしての力をどんどんつけて頼られるマネージャーになりたいです!

簡単に言えば、安全運転と仕事ができるマネージャーになること、です。


春練も近づいてきて同期は緊張してきていますが、一緒に頑張りましょう!わたしも頑張って支えます!