いつもお世話になっております、3年470クルーの稲川が本日の活動報告をさせていただきます。

本日は東京大学、横浜国立大学との定期交流戦最終日でした。昨日に引き続き本日も下川監督、H31年卒片田様、阿部様に応援にいらっしゃいました。たくさんのご指導ご声援ありがとうございました。

以下、本大会の結果を報告致します。
国際470級
4094 柳澤創(4)/柴木涼介(2) 7-8-6-4-6-5
4534 北島優(4)/稲川竜也(3) 1-5-5-DNF(10)-5-7
4536 高橋華子(3)/宮島千晶(4) 9-6-8-DNF(10)-3-6

1位 東京大学 74
2位 横浜国立大学 94
3位 東北大学 111

国際スナイプ級
31378 香川昴亮(4)/千葉百華(2) 4-4-UFD(10)-3-8-8
31228 大庭彩花(4)/岡本理花(2) 5-DNF(10)-5-2-5-5
29903 上野季輝(3)/木富彩(3)・高橋俊圭(3) 7-RET(10)- RET(10)-4-7-9

1位 横浜国立大学 80
2位 東京大学 82
3位 東北大学 116

総合
1位 東京大学 156
2位横浜国立大学 174
3位 東北大学 227

順位は上記の通りとなっております。オーバーコンディションの順風の中でもよく風は振れたので、スタートを決めブローを掴んだ艇が前を走れていたと思います。
本大会はオープン艇を含めると28艇参加していて、7レース回すことができ下級生はいい経験になり上級生にとっても課題が多くでた大会となりました。

今度ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。