こんにちは(」・ω・)
中の人の1人です。

昨今の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大の影響に伴って、東北大学では学内の課外活動施設が使えなく練習が出来ないので、今までにない自由時間が与えられているのですが…
普段から練習とトレーニングに勤しんでいた部員の多くは自由時間がありすぎて時間の使い方に戸惑っているのです
一言で言えば口癖が ''暇'' です…orz

気になる新歓ですが…



??? : 突然なんだけどさ、そろそろ新歓の季節だしなんかやってかなきゃ行けないと思うんだよね

松陰寺 : ヒュー(口笛)… 相方、いい心構えだ

??? : じゃあ、俺新歓するから新入生やって

松陰寺 : 俺が新入生をやればいいのか!?…悪くないだろう

??? :  新歓のためだけに外出るのもめんどくさいし、今年の新歓は全部インターネットを通してやりマース

松陰寺 : イヤ そんな新歓のやりかた…
               もあるだろう 
(実際に今年の新歓は新型コロナウイルスを感染拡大に伴って全てインターネットを介してのみとなりました)

??? : テニス部は〜
         主に自宅で待機する活動を行っていま〜す

松陰寺 : イヤ テニスをしない! 
               のでは無く、新型コロナウイルスの感染拡大防止につとめているのか…!
               素晴らしい…

??? : テニス部に入ればブーメランスネイクとか零式サーブが打てるようになりま〜す

松陰寺 : イヤ それは俺の知っているテニス…
               でしかない!

??? : テニス嫌いでも入ってくださ〜い

松陰寺 : イヤ テニスを嫌いな人…
               も虜にしてしまう
               それがテニスだ!

??? : 次テニスが出来るのは4年後でーす

松陰寺 : イヤ 4年後は卒業して…
               ない可能性だってある…!
               可能性は無限大だ…
 
??? : ちょっと思ったんだけどさ、お手本見せてもらっていい?

松陰寺 : 俺が新歓をふゅればいいのか?…悪くないだろう                 
                …テニス部入りませんか〜?

??? : ……ワレワレワ…宇宙人ダ…

松陰寺 : イヤ 宇宙人の新入生が入学する…
               時代が来るかもしれない…!!!

               君、テニス興味あるの?

??? : 俺は円堂守!!!サッカーやろうぜ!!!

松陰寺 : イヤ 新入生から勧誘される…!
               こともあるかもしれない…
               時を戻そう…
               テニス部入りませんか〜?

??? : ……ワレワレ…宇宙人ダ…

松陰寺 : イヤ 同じボケ…!
               じゃ…ない!
               1文字ちがう…!
               君、テニス部入るの?

??? : まぁ、テニスはしたくないんですけどね

松陰寺 : イヤ プレイヤーじゃなくてもいい!
               マネージャーという違う形もある…
               待ってくれよ相方、ずっとなにやってんだよ

??? : いいかげんにしろ

松陰寺 : イヤ お前が終わらせ…
               たっていい!
 どうもありがとうございました〜




暇すぎてぺこぱの漫才風に新歓のことについて話してしまいました。
ほぼ話してませんが…

テニス部はこれから新歓していきますが、決まり次第Twitterやインスタグラムで発信していきますので是非チェックの程よろしくお願いしますm(_ _)m
YouTubeでも何かあるかも…!?




下にリンクを載せておくので是非見てください
気になることはDMなりコメント欄なり何でも受け付けますよ〜





筆  暇すぎてヒマになった人