皆さん、おはこんばんにちは!ないじゃです口笛


先日、テニス部は福島県棚倉町まで2泊3日の合宿へ行ってきました!


冬は寒くなるので、やっぱり南へ行くのが一番ですね!晴れ
えっ?南といっても宮城県も福島県もあんまりかわんないじゃないか!って、、、タコ


実際に行ってみたら、とても暖かかったんですよ!だけど、天気に恵まれず、合宿の間雨が降ってしまって少し残念でしたねガーン

そんな時でも、今回の合宿先にはなんと、インドアテニスコートが4面あったので、全然テニスできました!!本当に、よかった。。。ニヤリ



インドアテニスコートでの練習の様子




合宿の3日間はずっとテニス漬けでしたね。

練習については午前も午後もずーっとテニスしてましたテニス。普段の練習とは違って、楽しくできるような練習から体力をつけるトレーニングまで幅広く行うことが出来ました。

あと、テニス以外も、みんなでご飯を食べる時とか、各部屋に集まってミーティングしている時はとても充実した時間でしたね!こんな感じで、部員との距離が近くなる合宿なので、とても楽しかったですね!チョキ


練習後のストレッチの様子


食トレに挑戦するぜーぜまん


ブロッコリー嫌いを克服しましょう寺嶋くん


練習の後はみんなで動画を見ながら反省会


こんな感じで、いろんな経験をした合宿はあっという間に過ぎてしまいましたね!とても忙しかったですが、ほんとに充実した時間でしたね!




書いた人はないらん