こんにちは!
東北大学学友会硬式庭球部です。

お知らせです!東北大学学友会硬式庭球部部長の先生が、後任の宮澤先生から小川先生へ引き継がれました‼︎


この度2020年3月を持ちまして、部長の農学研究科名誉教授、宮澤陽夫先生がご勇退されました。宮澤先生は2008年より約12年間部長を務めていただきました。

宮澤先生、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。



写真左から主務、宮澤先生、小川先生、主将




さて、後任の先生ですが2020年4月より農学研究科教授、小川智久先生に決まりました!
小川先生、これからよろしくお願いします!!!

実は、筆者も農学部なのですが小川先生は今年の4月から筆者のコースの先生になりました。部活だけではなく学部でもよろしくお願いします!😆😆


written by 軟式野球