夜分遅くに失礼します、岩川です。他己紹介の続きをやっていきます。

今回紹介するのは、滋賀県出身で工学部機械知能・航空工学科所属の前川舜馬君です!

爽やかな関西弁で周囲を魅了する、一年生のムードメーカー的存在で、スキー部の人気者です。種目はランナーを選んだ彼ですが、スキーは経験者とのことで、SAJバッジテスト二級も持っているそうです!中学高校と運動部に所属していたみたいですし、冬は即戦力として期待できますね。

そんな前川君は、スノーボードもするとのことで、ウィンタースポーツが大好きなことが伝わってきます。

趣味はスキーとKポップ。どこまでもスキーが好きな彼ですが、しっかりと流行に乗っているナイスガイです。舜馬君はケガのため初ジャン飛んでいないので、好きなタイプは分かりませんが、「彼いいな」って思った女子は積極的にアプローチしてみてはいかがでしょうか?

そして、なんと、前川君。少林寺拳法の初段持ちだそうです!!初耳だったので結構びっくりしました。個人的には、怒らせないように気を付けようと思いました。武道できる人って格好いいなって思いました。

好きな食べ物はピザということだそうです。蔵王坊平のピザはめちゃくちゃうまいので、今冬、是非食べてほしいなと思います。