はじめまして!工学部1年の舩井千裕です。月岡君に続いてやっていきたいと思います。

 

4人目は、法学部の青野竜也くんです。東京都出身のシティーボーイで、いつも仙台は虫が多くていやだ、東京に帰りたいというくらい、地元を愛しているそうです。

 

高校は足立学園高等学校で、中高一貫男子校+宅浪で東北大学に入ったらしいです。私は、家ではダラダラしてしまうので、本当に尊敬します!誕生日は12月18日で、今年20歳になるということですね!

趣味は、音楽を聴くことで主にクラシックを、たまにボカロやジャズを聴くそうです。クラシックを聴くなんて、とってもかっこいいですね。

好きな食べ物を聞いてみると、特にないけど中華専門店で麻婆豆腐が食べたいと思っているそうなので、今度スキー部で行きたいですね!ちなみに嫌いな食べ物はゴーヤらしいです。

高校の部活は理化部で、文化部からスキー部に入部したからみんなについていけるように頑張りたいそうです。最近は筋トレなど自主練もしているそうで、すごいと思いました!

話しかけたら、たくさん話してくれる青野竜也くんの紹介を終わります。

 

最近暑くなってきましたが、これからも練習頑張っていきましょう!