こんにちは!農学部1年橋浦雅英です。先週から始まりました他己紹介の2回目をやっていきます。

 

2人目は長野県出身、理学部生物学科の月岡晃太朗くんです。誕生日は6月17日で、なんとこのブログの投稿日が誕生日です。おめでとう!

 

長野県長野高等学校出身で、高校の時は将棋部に所属していて競技スキーは未経験だそうです。本人曰く体力がないので陸トレを頑張りたいそうです。高校時代文化部だった彼のポテンシャル目が離せません!

好きなアーティストはKing Gnuでよく聴くそうです。僕はあまり聴かないのですが、個人的には井口理の奇行集が好きです。

またエビやイカ、ホタテが苦手だということで魚介類が苦手な一面もあるようです。

 

彼はとても優しい性格で話しかけやすいと思います!特に1年生のみなさんはぜひ彼と話してみてくださいね。

以上で月岡君の紹介を終わります!

暑くなってきて練習もきつくなってくる頃ですが頑張りましょう!