初めまして。一年生の佐々木晴菜です。

今日から他己紹介を始めます!!!

一年生15人が順番に紹介し合っていきますので、温かい目で見守ってください☺️



1人目は農学部の橋浦雅英くんです!

仙台市出身の10月18日生まれです。みなさん誕生日を覚えておいてお祝いしましょう🥂


出身高校は仙台第三高校で、高校では軽音部でギターを弾いていたそうです。

仙台のライブハウスで演奏したこともあるそうですよ🫢


あとディズニーに行くことが好きで、一番好きなアトラクションはトイストーリーマニアだそうです。

これがかなり得意らしく、高得点を叩き出していました!

受験前はディズニーにたくさん行っていたらしいです。仙台ならディズニーに行きやすいですよね、北海道出身の私としては羨ましい限りです。


これまで、基礎スキーを15年間やっていたそうです。かなり冬期待できるのではないでしょうか?冬になるのが楽しみですね!



話しかけたら気さくに答えてくれます☺️(みんなそうだと思いますが)

みなさん早く仲良くなって、夏のトレーニング一緒に乗り切りましょう!!




これで橋浦雅英くんの紹介を終わります。

最後まで読んでくださりありがとうございました!