こんばんは、ランナー3年の加藤杏菜です。

 

本日有志メンバーで3000mTTを行いました!今シーズン初めてのTTで現状を知ろうということで目安になればいいかなーくらいのゆるーい感じでやりました。しゅうたがランナーに声かけてくれましたが3人しか集まらなかったの寂しいです。次回??はもっと増えるといいなあ...

 

タイムです↓

 

滝沢周大 10'36

安村悠希 11'21

加藤杏菜 12'54

 

走る直前に嫌だーーってなるあの感じで陸部時代を思い出しました。個人的に2000mまで設定どおりいけたのは良かったんですけど、ラスト1000m上げるつもりがラスト1周しか上げられませんでした。春先動かなかったのが思いっきりタイムに出ましたね...今後の陸トレでもっと体力つけて次やる時にはこのタイム更新できるように頑張ります!!

 

タイム測ってくれたゆいとさんありがとうございましたニコニコ

 

 

ゴール後疲れてへろへろな3人↓