コロナウイルスの影響でここ数年開催を見送っておりましたが、今年は3/8,3/9の2日間で八木杯を開催致しましたのでその様子を報告させて頂きます!


〜初日〜

蔵王温泉スキー場にてアルペンGSを行いました。ノルディック部門は初めての急斜面に大苦戦する人もいれば、アルペン顔負けの滑りを見せる人までさまさで、普段とは違う一面を見ることが出来ました!


アルペンの様子



夕食はヒュッテにて鍋を皆で食べました!



〜2日目〜

ライザにてクロスカントリーを行いました。2.5kmのリレー形式で行い、とても白熱した戦いとなりました!


非凡な才能を見せるアルペン部員も、、



表彰式!入賞者には豪華景品も⁈


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現役部員で八木杯を経験した者のいない中での開催となりましたが、普段やっていない競技を経験して楽しむと同時に、他部門への理解を深めることが出来、お互いを一層リスペクトし合えるとても良い機会になったと感じています。

OB・OGの皆様の参加も大歓迎ですので、来年度以降、是非ご参加下さい!