こんにちは、アルペン1年の鈴木さくらです。

蔵王合宿3、4日目のことを書きます。

3日目(2/26)

ハーネンCコースでGSのポールをやりました。

真拓さん、あずはオフで、颯瀬さんはフリーをしてたので、私と唯人さんだけで練習してました。途中で韓国人11人の集団がポールに入りに来てびっくりしました笑 唯人さんの追い撮りをしたらTed Ligety のトレーニング動画みたいなのが撮れて嬉しかったです♪

4日目(2/27)

国体AコースでSLのポールをやりました。今日は新雪がたくさん積もりすぎたのでコントレでも雪かきをして練習中もコース整備をたくさんしました。唯人さんはコースのコンディションも天気も悪いのにノリノリで練習していてさすがチーフだなぁと思いました。

4日間だけの蔵王合宿が終わりました。今回の合宿も相変わらず仲良し&和やかなアルペンで充実していました。

明日からは長野に移動して大会と合宿です。

これ以上怪我人が増えませんように。


これは3日目のお昼のチャーハンです。