こんにちは、アルペン1年の尾白です。

アルペンは国体ジャンプお手伝い終了後昨日からヒュッテに泊まり、4泊の蔵王合宿がスタートしました。久々のヒュッテになんだか安心しています。


今日はSLを立てました。初めてハーネンAに立てたのですが、見た目ほど急じゃなくて滑りやすかったです。インカレを再現したセットらしく、ちょっと難しそうでした。SLではもっとスタンスを狭めないといけないので、明後日はそれを意識して練習したいです。

2週間ぶりにスキーできて楽しかったです。明日はGSらしいので、明日も無理せず頑張ります。


お昼は親子丼、夜は真拓さん作の麻婆豆腐でした。どっちも美味しかったです。あと、りおさんからのバレンタインがあって、手作りのクッキーが美味しかったです。個別のメッセージも嬉しかったです。ありがとうございました!