アルペン2年に澤田です。インカレSLの反省載せます。


1年鈴木さくら

2本目DNF

 1本目は守りの滑りをしすぎてしまいました。でも滑りにミスはなかったと思います。

 2本目は1本目より攻めようと思ったけど、かたはんしてゴールできませんでした。2本揃えたかったので悔しいです。


3年山田唯人

17位

 1本目は板を横に向け過ぎてしまったせいで、思うように良い滑りができず、うまくまとめることができませんでした。

 2本目は、多少は攻めることができたものの、単純に実力不足で捲り切ることができず、ポイントまであと1つ届きませんでした。

 まだ後1年あるため、ここから切り替えて練習し、来年のインカレではポイント獲得できるように頑張ります。


2年澤田真拓

19位

 GSでは板が外れゴールできなかったので、2本揃える目標で臨みました。

 1本目は前の選手達が次々とDNFになっていくのを見て少し安全運転で滑ったため、アタックのタイミングが遅れてしまい30リバースに入れませんでした。

 2本目は急斜面は耐えて攻めようと思っていたタイミングで攻めることができたので、満足していますが、まだまだ遅いので急斜面でも攻めていけるようになりたい。


2年塩倉颯瀬

2本目DNF

 1本目にバーン掘れてるイメージがあったため、なかなか攻めれずに守る滑りになってしまい良いタイムがでなかった。2本目はヘアピンからストレートに連続して入るところでヘアピンを抜けるポールをアタックできずに、曲がろうとしたため、ストレートに間に合わず転倒してしまった。正直滑り切ってても、納得いくタイムは出てなかったと思うので、自力をもっと上げていけるように頑張りたい。