こんばんは。ランナー1年の谷口です。昨日に引き続き失礼します。今日は絆合宿5日目にして2回目のお風呂掃除回避で喜んでいます!5分の3お風呂掃除担当になるなんて、そろそろ別の役職に就きたいです笑。


今回は1年生の他己紹介ラストです。ラストは尾白梓さんです!あずさという名前は2年ランナーの渡邊梓さんもいるので、主に女子はあずと呼んでいます。でも北雄杯TTのリザルトに「あずさ女」と書かれていて悲しんでいましたね笑。いい呼び名募集中です!


彼女は埼玉県の中高一貫高出身で農学部です。部門はアルペンで、スキーは家族でかなり滑りに行っていたそうなので、競技初心者でもいい成績を期待しています!


また、お菓子作りが得意で、美味しそうなお菓子を作っています!今度食べさせてもらいたいですね。


部活では、とても頑張り屋さんで何でもやってみようと挑戦しているのが印象的です。一つの例として、アルペンの先輩方がいつも練習終わりにプロテインを飲んでいるのを真似しようとしていたそうです!今は怪我のため練習に参加できていませんが、怪我が治ったらまた頑張ってほしいです!



以上で1年生の他己紹介を終わります。この同期12人で仲良く頑張っていきたいです!最後まで読んでいただきありがとうございました!