はじめまして、1年の髙田光太郎です。文章を書くのは苦手なのですが頑張って書いていこうと思います。

 

 

他己紹介8人目は斎藤雅也(さいとうまさなり)です!

 

 

東京出身で法学部、みんなからは「なりー」という愛称で呼ばれています。僕の出身は群馬なので東京出身で都会育ちなのは少し憧れてしまいます。あと僕となりーの共通点としては男子で唯一(唯二?)の現役生ってことですね。普段はあまり気にしてないですけど、二十歳になってお酒を飲んでいる姿を見ると早く二十歳になりたいって思います。

 

 

なりーは高校時代もスキーをやっていたので1年生の中でもローラーがめちゃくちゃうまいです。先輩たちにもついていっている姿を見ると自分も頑張らなきゃって思わされます。僕らにも的確なアドバイスしてくれるし、本当にすごいとしか言いようがないです。でも、ローラー練のたびにけがが増えているのが心配です。6月に鹿角に合宿に行ったときは見ているこっちが痛く感じるほどの深い擦り傷をつくっていました。本人は飄々として二日目には普通にローラーしていたのには驚きました。

 

 

 

なりーはランナー志望なので僕とは違う部門になるけど、ランナーとコンバは合同の合宿があるらしいので、もっともっと仲良くなって行けたらなと思います!稚拙な文章でしたが最後まで読んでいただきありがとうございました。