故郷は何年経っても変わらない | 東北大学男子ラクロス部チームスタッフブログ

東北大学男子ラクロス部チームスタッフブログ

東北大学男子ラクロス部チームスタッフのブログです。

こんばんは!
ブログ久しぶり!3年さおりです。


これからラクロスとほとんど関係ないこと書いていきます。あえて言うならマネージャーのとある1日ですかね!


今日、ユアテックスタジアムで行われたベガルタ仙台vs浦和レッズの試合に行ってきました。




メンバーはベガルタ側にちゃんりえ、大山さん、レッズ側にもりし、金井、私、そして平和主義者のゆげたです(笑)


行く途中に金井が原付ですっ転ぶハプニングもありましたが😇


試合は1-0で浦和レッズの勝利でした!わーい\(^o^)/


ところでなんでこんなに浦和レッズファンが多いかっていうと、埼玉出身がやたら多いからです。私の実家は川口市なんですが、実は生まれは浦和です。高校も浦和にあったし!


だから今回の試合は応援とか見ててすごく懐かしかった!んでもって浦和サポーターの凄さを思い知りました(笑)


アウェイでも浦和サポーターの応援は凄まじかったです。こんなに応援してもらえたら選手も頑張ろうっていう気持ちになれると思います。

これから始まるラクロスのリーグ戦でも、選手だけでなく周りが応援で盛り上げて、みんなで勝利をつかんでいきたい!と思いました。一体感って大事!


仙台での試合ももっと見たいけど、
実家からチャリで行ける埼玉スタジアムで浦和レッズホームの試合がみたいのでただいま同志募集してます!笑


ラクロス部は予定空いてる日集まってこんなことしてますよーっていう話でした!おしまい!