昨日は岐阜コン | へばなのブログ 息絶えるまで島津亜矢を応援します。

3月28日

島津亜矢

「道」リリース予定

大至急 予約を!

 

カップリング 恋花彩々

 

作詩 久仁京介

作曲 岡千秋

2曲とも

 

 

12月13日発売 島津亜矢 大全集

 

9月20日発売

I CAN'T DO ANYTHING -宇宙そらよ-

服部隆之 Presents GUNDAM THE ORIGIN featuring AYA

 

 

 

 

 

 

 

6月21日発売

「心」

作詞 久仁京介

作曲 岡千秋

 

 

 

3月29日

UTAGE

20時 TBS

 

4月8日

新・BS日本のうた 長野

19時30分 BSプレミアム

 

 

スカパーはこちらへ

http://topic.skyperfectv110.jp/sptv/actor/view/141247

 

 

=============================

2018年3月22日付

#1478

 

本日の島津亜矢の公開されたスケジュールはありません。

昨日の岐阜でのコンサートも大盛況だったようですね。

ただ残念だったのは、新曲発表はなかったようです。

はたして、次の浅草では?

 

その新曲「道」トラブル発生です。

昨日のブログにも書きましたが、通販サイト最大手のアマゾンで、亜矢ちゃんのCDの注文がストップしてます。

もうすでに、予覚済みや、ショップに注文済みの方は問題ありません。

しかし、昨年のシンガーシリーズの売れ行きを見る限り、アマゾンでの通販の枚数もある程度のウエイトを占めてます。

この状態が続くのは、あまりいいとは言えませんね。

おそらく、発売日を変更する際に、何らかの操作ミスがあったと考えられます。

その為、最初の発売日を境に、システムのデータが狂ったと予想します。

一応、アマゾンの画面から不正確な製品情報の報告と、テイチクのメールフォームでの報告等を試みましたが、音沙汰なしです。

どちらも、巨大企業ゆえ、全部のメールに目を通してないのでしょう。

いまのところ、お手上げの状態です。

業界最大手ゆえ、オリコンチャート等に影響が無いことを願うしかありません。

 

今日はここまで

明日に続く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤い彗星VS女殺陣師

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2003年 1/2月