東北高校バレーボール部OB会の皆さん、並びに東北高校バレーボール部関係者の皆様、そして東北高校バレーボール部を応援されてるみなさんに、

今日から始まりました北部九州インターハイについてご報告いたします😊


今日は予選リーグ😁第1試合に登場しました我が東北高校バレーボール部👍対戦相手は地元大分県第1代表😨簡単な試合にはならないと

思っておりました😰


第1セットから一進一退😟互角な戦い。しかし、レシーブが冴えてなんとかこのセットを奪いました👏👏👏👏


続く第2セット😁序盤からリードされる展開😫中盤も相手リードで進みましたが、20点目前でやっと追いつき、セットカウント2-0で

予選リーグ突破しました〜👏👏👏👏👏👏👏


地元の大声援を受けて戦うハンディを乗り越えて、勝ったのは褒めてあげます😄😁😆


さぁ明日から決勝トーナメント😡負ければ終わりのノックアウト形式🤬

優勝目指してガンバレ〜


昨日はバレーボール日本代表男子が勝ちました💪そのなかでも我が東北高校バレーボール出身である小野寺太志選手が、素晴らしいパフォーマンスを

見せてくれましたぁ〜💪👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

次の試合もガンバレ〜ニッポン、小野寺太志選手、そして東北高校バレーボール部💪


東北高校バレーボール部の応援よろしくお願いします🙇‍♂️