東北高校バレーボール部OB会の皆さん、並びに東北高校バレーボール部関係者の皆様、そして東北高校バレーボール部を応援されている皆さんに、

山形県で開催された東北高等学校バレーボール選手権、NHK杯の結果を報告いたします😊


1回戦から強豪校との対戦でハラハラ、ドキドキ🤯


なんとか突破して2回戦、ここでももつれて😨でもなんとかストレートで勝ち、準決勝に進みました😊


そして準決勝!




弘前工業さん、いつもお世話になっております🙇‍♂️


スタート良く、リードを保ち第1セットを先取👌


続く第2セットも終始リードでストレート勝ち👏👏👏👏👏


決勝に進みました!


応援の部員や父兄の方々、ほんとうにご苦労様です😊


そして決勝戦、相手はこれまたお世話になっております雄物川高校🙇‍♂️




勝つと3年連続だと思います😉ガンバレ〜




第1セットはレシーブはあげるけど、キャッチがまだ不安定😩

でもなんとかしのいで、リードを広げる👍


そして1セット目を取りました👌




続く第2セットは、序盤は一進一退でゲームは進みましたが、やっとキャッチが安定して、中盤からリードを広げ、そして効果的な

バックアタック⚡️中盤以降危なげなく進み、そしてセットカウント2-0のストレートで優勝しました〜🎉㊗️




おめでとう🎈🎊


このチームには大砲がいないけど、機関銃がいっぱいいます👍打って打って打ちまくるしか日本一はないと思います😠


だからキャプテン中心に全員で勝ちに行って欲しいと思いますね👍今年のチームは出来ると思います。頼むぞ💪


東北高校バレーボール部の応援よろしくお願いします📣