東北高校バレーボール部OB会の皆さん、並びに東北高校バレーボール部関係者の皆様、そして東北高校バレーボール部を応援されている皆さんに新人戦の結果を報告いたします😊✌️


新チーム発足後の初めての公式戦、春高から2週間しかない状態からのスタート😨

とにかくどんなかたちでも良いので勝って🥹昨年は風邪に負けてタイトル取れなかったので😔




そんな心配も他所に決勝まで進みました〜👍

そして決勝戦😤






1セット目序盤から終始リードでセットを奪いました👏👏👏


応援の父兄の方々も平日にも関わらず駆けつけていただきました🙇‍♂️


そして2セット目💪




このセットも中盤から連続得点で抜け出して、そして


見事優勝しました〜👏👏👏👏㊗️🎊🎉


いやぁハラハラドキドキ😮‍💨でも全然心配なかったよ😄




新チームよく勝ってくれました👍

前チームより高さがない分、全員で戦うバレーをしてくれました👏👏👏

たくさん練習してプレーの精度を上げて、うえを目指そう💪次は東北新人ですね!

それも勝って連覇を続けて欲しいです。🏐


今後とも東北高校バレーボール部の応援よろしくお願いします🙇‍♂️