東北高校バレーボール部OB会の皆さん、並びに東北高校バレーボール部関係者の皆様、本日、全日本高等学校バレーボール選手権大会の決勝戦が行われました。
{B912173D-DEC5-460F-AF62-B216EC6DC65C}2年ぶりの決勝戦に会場は熱気に包まれていました。
{15A0CE3D-2FB0-40FB-A8F0-22BEACFB32FA}

第1セットは、スタートをリードし、仙台商業が追う展開でしたが、徐々に追いつかれ、その後リードを奪われてセットを落としました。
{55F37423-E911-4715-A99D-3F6E2D44A0D9}

2セット目は、スタートで走られて追う展開で、その後は大量リードを奪われ、2セット目も落としました。😔😩
{C0E8FC8C-5A1E-4604-840D-E8B3E1819361}

後がない3セット目は、2回目のテクニカルタイムアウトは16-11とリードして逆転に期待しましたが、ミスと相手のエースを止められず逆転を許しました😱

最後は力尽き、セットカウント3-0のストレートで優勝を逃してしまいました。😔
{85E063CE-2720-4E6B-9E49-D86EB0105966}

勝負には勝ち負けがつきものです。今回は負け。でも選手達は頑張りました。👏👏

もう負ける姿は見たくありませんです。😠これからは選手達、スタッフ、親の会、そしてOB会と一体になって覇権奪回しましょう。💪明日からまた新チームがスタートします。監督が吉田先生になり、王者復活といきたいと思いますので,是非とも皆さんのお力をお借りして名門復活させますので応援よろしくお願いします。皆さん頑張りましょう💪