おはようございます。

2月の22日、23日に国立オリンピック記念青少年総合センターでJOCジュニアオリンピックカップ第19回全日本セパタクロージュニア選手権大会が行われました。
東北大学からは男子3レグ女子1レグの計4レグが参加しました。




この時期の仙台はまだまだ寒くて凍えますが、東京は暖かかった。手袋もマフラーも必要なかったね!でも新型コロナウイルスに負けないように手洗いうがいは必須です。









今回の大会は協会のご厚意で国立オリンピックセンター内にある宿泊施設を使わせてもらうことができました。前泊からの2泊です。すごく助かった☺️ありがとうございます。

新宿の街が一望できましたモード学園コクーンタワーからドコモタワーまで。キラキラ〜💓💓









夜景の綺麗な部屋で一夜を過ごし、いよいよ大会当日です。









と思ったら1人足りません。友人の家に泊まっていた部員が電車を間違えて遅刻してきました。



しっかりせい




気を取り直して、



いつも通り円陣を組んで気合を入れます!







この大会は18歳以下の選手とセパタクローを始めて2年目までの選手が参加できる大会で、東北大学からは1年生のみが参加しました。2日間にわたる大会でしたが先輩方が応援に駆けつけてくださって、とても力になりました!

ありがとうございます😊






コロナウイルス対策のマスクもしっかり⭕️






そして試合がはじまります。

かっこいい背中😍



冷静に喜ぶ。



ナイアタ!



プレイヤーだけじゃなくて審判もやります














気になる結果ですが、男子Cレグ、女子レグは惜しくもグループリーグ敗退となったものの、男子A、Bレグは2日目のトーナメントに駒を進めました!すごい😆
2日目、Bレグは1回戦敗退でベスト32
Aレグは1回戦勝利!2回戦で優勝チームに敗れベスト16に終わりました。
2日間有意義な時間を過ごすことができ、来年に向けた目標も手に入れることができました。がんばるぞ🔥




運営のみなさん、他クラブのみなさん、ありがとうございました。





あれ?いくら探しても集合写真が見当たりません。もしかして、とるのわすれた?!??😳
Oh no!