どうもやっと弟の熱が下がってきたGalileiです

ってなわけで今日は父さんが腕時計を買ってくれました

理由としては父さんが

「携帯で時間を確認する奴なんてくたばればいい」

と言ったことに由来しますが

まあ買ったわけです

青の文字盤のGーSHOCKですがね、結構気に入りました

画像は絶っっ対に載せません

理由?

悪用されるからに決まってんだろボケ

まあ悪用されたものも決して載せたワケではないんですが

ところで俺は意外と視力が悪くてですね

正確な数値は分からないですけど

恐らく教室の一番後ろの席からだと黒板がまったく見えないレベルだろうと踏んでおります

だから不安でしょうがないんですわ

中学入学して最初の席が一番後ろだったもんで

しかも一人席

隣がいなかったんですね

今思い出しても寂しすぎる

名字が高橋は辛い宿命を背負ってるワケですわ

C組でも1年の時は高橋が一人席だったね

あながち間違いじゃないんだよこの仮説

そんなこんなで今日もお別れ

それではまた夢の中でお会いしましょうアディオスッパー