どうもカツラと筋トレしたら足が大変なことになったGalileiです

というわけで、さっき点数開示に行ってきました

一人でね

だって筋トレしてる間にみんな行ってやがるんだもん

もう嫌になるわ

そんで行ったらものすごい早く終わりました

恐らく五分もいないであろう

それで点数が数学と理科がどっも50点台というね

もう理系なんて大嫌いだ

何であんなもんやんなくちゃいけねぇんだ

っていうか俺、自己採点下手すぎだろ

合ってたの英語だけじゃねぇか

まあただね国語と社会が90点台だったのはね、嬉しかった。うん

ただ面接が50点、俺の何がいけないんだよ!

とまあこんなこと言ってるけども

結局のところ受かったんだから結果オーライです

高校入ってから頑張りましょう