どうも開示に行くタイミングに迷っているGalileiです

本当に高校入学ってお金がかかるんだね

制服に教科書に辞典にジャージ。

本当、火の車だ

しかし俺はまだ恵まれている

なぜなら黒北OBのいとこがついているから!

というわけで今日は色んな物を譲り受けてきました

といっても学生帽だけなんだけどね

どうやら応援練習で使うらしい?

そんで今度は漢和辞典と古語辞典を譲り受ける予定

話によると、まだほとんど新品だそうです

いや~本当に助かるわ

あと3000円分の図書カードも貰って超ハッピーです

ちなみにいとこは今、東南アジアを一人旅中

あのいとこは何考えてるんだか全然分からん

それではまた夢の中でお会いしましょうアディオスッパー