どうも今日、合格通知を渡されて少し喜びに浸ったGalileiです

最近は暗い記事が多いなと思い、今日は明るい記事でいきます

というわけで「なくて七癖」ということわざがありますが

そうです、ないと思ってても人には七つは必ず癖があるということです

そこで今日は俺の癖を探していきたいなと

ちなみに今の時点では何も思いついてませんww

それではいきましょう

①指の関節を鳴らす

これは結構いるんじゃないかな?

ちなみに俺はポキポキ歴6年です

②考える時にあごを触る

これはいるかな?

よく探偵マンガとかで見るけどね

実際やってる人ってあんまり見たことない

俺は中学入ったら突然なりましたが

③緊張すると服の襟を触る

俺の場合は制服のホックと呼ばれる部分ですね

緊張するとどうしてもそこいじっちゃいます

ちなみに小学生の頃は服のファスナーでした

④首の骨を鳴らす

2度目のポキポキシリーズ

でも首はどっちかというとボキボキですね

ちなみにテスト中にやりすぎてカンニングを疑われたことがあります

⑤ペンを回す

たいしたことないですけど

たいていペンが回ってますね

しかも一番難易度の低い奴

小学生の頃からかな?

よく覚えてない

⑥何かと鼻を触る

何かって言うと鼻触ってますね

花粉症だから? 違うか

触るつわていうより掻く?

照れたりするとしちゃうって人はいるけどね

⑦なんでもかんでも投げる

とにかく投げる!

壊れるとか別にして投げまくる

もちろん使い済みのティッシュとか

冬限定で道端の氷とか

幼稚園の頃は泥団子とか

本を投げて本棚に戻そうとしたときはさすがに怒られたけどね


ってなわけで終了~

なんか前振りの割に普通だったな

まあいいか、皆さんも自分の癖を探してみて

それではご機嫌よう、ボンソワレパー