どうも携帯の待ち受けが俺と弟のツーショットで大満足しているGalileiです

なんだかもう、この頃は短い間にいろんなことが起こりすぎててワケわかんなくなってます

退会式やら入試やら卒業式やら

それで今日は合格発表

なんかもう疲れましたね

ずっと寝てたい

だけど眠れない

だから今こんなことしてるんですけどね

もう毎日が現実味を帯びてない

どれが真実でどれが嘘なんだか分からない

現実味を帯びていた頃は楽しかった

閣下の使いっぱしりになったり

閣下がティーボールで空振りしたり

閣下と一緒に弁当をこぼしたり

閣下と・・・・・・

ん?????



閣下ばっかり!!!!!!

まあ俺の青春は全てあのお方にしげたからな

しかしみなさん勘違いすることなかれ

俺と閣下は友達ではありません

あくまで親分と使いっぱしり

殿様と足軽

目一杯頑張って総統とその左腕ってところです

右腕でもない

あいつ右利きなのに

まあそんなところです

しかし俺の写真で釣り画像を作るのは許せませんね

マジで許すまじです

あいつも少しは部下の反乱を恐れるべきです

でもなんだかんだ言ってあの写真けっこう気に入ってますけどね

それではまたパー