昨日の卒業式の後、卒業を祝う会があってね


当初はないはずだったんだけど


(ここだけの話学年PTAが嫌だと言って)


父母会の有志たちが行ってくれたんですね


本当に感謝ですニコニコ


最後の学活の後、みんなは昇降口で騒いだらしいですけど


おれは「スッ」と帰るっていうね


みんなに気付かれるわけでもなく


「スッ」と帰りました


激しく後悔です汗


でもまあその後祝う会に行って楽しめたんでね


良かったです、結果オーライです


みんな携帯持ってましたね


俺は買ったばっかで最初に貼りついてる


保護フィルムさえはがれていない状態だったので


持って来ませんでした


電話番号、メールアドレスは土曜日または離任式で教えます


希望者は俺のところまで!!


もちろん俺から教えに行く人もいますけどね


そんでまあRYOが蕎麦の記録に挑戦しつつ


俺がマイクパフォーマンスで会場を沸かせつつ(←冗談と明記)


「あいつってあんなキャラだったのか!?


って父母たちが騒然としたらしいですけどねww


そんなこんなで良い思い出です


父母会のパワー思い知りました!!