なんだかんだ言ってやっぱりサボってしまうGalileiです


ようやく入試が終わりました


よかったです、でも疲れました


とりあえず今は何も考えたくないなという


今更ジタバタしたってしょうがないからね


隠居のような1週間を送ろうかと思います


自己採点もそんなに悪いわけではなかったし


シャンと胸を張ってね


というわけで今まで3年間


性格のひねくれた俺を支えてくれたみんな


ありがとうございました


卒業も1つの通過点です


何かが劇的に変わるわけではありません


ただまぁ最後くらい素直になりますわ


それじゃあ夢の中でまたお会いしましょうアディオスッパー