おいおいもうちょっとで卒業だぜ


どうするよどうするよ


というわけで3月最初の日の更新でございます


2月は極端に少なかったからね~


なぜかと聞かれても分かりませぬ


書くことがないのだからしょうがない


ところで退会式があってさ


その後辺りから急に卒業したくないと思い始めたね


なぜでしょうか


なぜかと聞かれても分かりませぬ


ただ今日の朝シマに言ったのは


流れが壊れるのが怖いという事でしたね


毎朝登校して教室入ってうんたらかんたら


っていう細かい流れがあるじゃないですか


それがリセットになっちゃうのが怖いという事で


シマにはあまり通じていなかったようだけれども


まああいつには通じなくていいです


むしろ通じないくらいがあいつらしいです


まッとりあえず卒業いやだな~ってことですよ


個人的に1番楽しかった去年の春休みに戻りたいぜ


しかし時間は戻りません


残念